入試・学費

一般入試WEB出願フォーム

以下のフォームに必要事項を入力の上ご送信ください。後日、担当者より面接日時について折り返しご連絡いたします。

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志望学科 必須
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生年月日必須
年  月 
(例:1980年7月30日)
郵便番号必須

(ハイフンなし半角数字)
都道府県必須
市区郡町村必須
番地・マンション名必須
電話番号必須

スマートフォン・携帯電話可。ハイフンなし半角数字

メールアドレス必須

面接日の返信をいたしますので、
スマホ・携帯電話アドレスの場合は、@sendai-yoji.ac.jp からのメールを受信できるようにしてください。

在籍(出身)高校名
卒業程度認定試験必須
高等学校

コース

※高校名は必ずご記入ください。学科・コース・先行の区分がない場合は不要です。

※高校卒業程度認定試験該当の方は上記にチェックして下さい。高校名等は不要です。

職歴・大学等

※高校既卒の方は該当があればご記入下さい。

社名・大学名等 
職種 
入社・入学 
年  月 
退社・卒業 
年(予定) 
親族等・姉妹園卒園児等
減免制度

対象者が限定されますので、親族等・姉妹園卒園児等減免制度について、こちらをご覧ください。
また希望した方は面接に指定の書類を持参して下さい。

併願制度必須

※希望する場合は併願校名等の入力もしてください。

併願校名① 
受験日 合格発表日
併願校名② 
受験日 合格発表日
面接方法必須
面接日

出願後、おおむね5~10日間以内で面接日を設定します。
原則、面接日は平日に行いますが、平日ご都合が合わない場合は、下記の備考欄に、希望日時等のご要望を入力してください。

備考欄

必要書類はこちらからダウンロードできます

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