平日個別相談会

平日個別相談会
(来校・オンライン)
予約フォーム

希望日必須

月~金:9:00~18:30
受付スケジュールを
ご確認下さい

ご希望日をカレンダーより選択し、ご希望時間をプルダウンより選択ください。

※第一希望~第三希望日は異なる日時をご入力ください。
※選択頂けるのは、入力日より3日以降になります。入力日より3日以内の面談をご希望の方はお電話でお問い合わせください。
受付可能時刻はこちらからご確認ください。

第一希望日

希望時間(第一希望日)

時~

第二希望日

希望時間(第二希望日)

時~

第三希望日

希望時間(第三希望日)

時~
相談内容
(複数選択可)必須
保護者⁄ご家族の
参加人数
(本人を除く)必須
お名前必須
(全角)
ふりがな必須
(全角)
性別必須
在籍(出身)高校名必須

(既卒の方もご記入ください)
学年必須

※既卒者の方は年齢を
ご入力ください

郵便番号必須

(ハイフンなし半角数字)
都道府県必須
市区郡町村必須
番地・マンション名必須
電話番号必須

(ハイフンなし半角数字)

平日個別相談会をご希望の方は連絡させていただく場合があります。

メールアドレス必須

平日個別相談会をご希望の方は連絡させていただく場合があります。
メールアドレスを入力頂くと本校からのオープンキャンパスや入試などの最新情報をお届けします。
また、申し込みの受付確認メールが送信されます。
※携帯電話アドレスの場合は、@sendai-yoji.ac.jp からのメールを受信できるようにしてください。

その他

来校して相談を希望する場合は「来校相談」とご記入ください。
オンラインで相談を希望する方は、「オンライン相談」とご記入ください。

質問等ございましたら、ご自由にご記入ください。
回答はメールでお送りしますので、メールアドレス欄をご記入ください。

※フォーム送信時点では、まだ受付が完了しておりませんのでご注意ください。
後日、仙台幼児からお電話またはメールでご連絡いたします。
相談会日時や相談内容を確認・確定し、受付完了となります。

個人情報の取り扱いについて、詳しくはこちらをご覧ください。

オープンキャンパス 資料請求 お問い合わせ